BWJ FUKUOKA 無事終了いたしました!

2月5日〜7日、たくさんの方にお立ち寄りいただき、新しいご縁にも恵まれた3日間となりました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

エッセンスが初めて出展した3年前の福岡BWJに比べ、おまたオイル®をご存知の方も多くいらっしゃり、『フェムテック』『フェムケア』という言葉も広まり、デリケートゾーンのケアに対する意識を持つ女性も増えてきていると感じました。

また、2月6日のプレゼンテーションも満員御礼!!

テーマを更年期とし、これからどのように自分の心と身体に向き合っていくのかご自身の生活習慣を振り返りながら、メモを取られている方もいらっしゃいました。

ケア方法や女性のリズムを知ること。

知識を身につけることで、さらに私達のパフォーマンスを最大限に活かせることができるように。

これからも知識とケアをセットでお伝えし続けていきたいと思います。

今後とも株式会社エッセンスを宜しくお願い致します。

アンダーリップトリートメント
インストラクター養成講座

「デリケートゾーンのケアから始めよう。アンダーリップトリートメント®を日本中へ」をコンセプトに本講座を開催しております。

あなたがあなた自身の身体について少しだけ知るキッカケになれば嬉しく思います。
デリケートゾーンケアについてしっかりとしたアドバイスができるようになりませんか?