6月現地セミナーのお知らせ

最先端フェムケアセミナー 現地開催!!

日本では教育されてこなかった!!

『デリケートゾーンケアとは!?デリケートゾーンケアで女性一人ひとりのQOLが上がる!?』

など。ESSENCE代表智子社長と 現役助産師 秀坂あい先生が4都市回ってセミナーを開催致します!

デリケートゾーンケア商品を扱っているサロン様はもちろん、お客様のカウンセリングをされる際、

知識が無いと、せっかくお客様のヒアリングができたのに女性ならではのお悩みに寄り添えなかった(;_;)

そんな経験させたことありませんか?

フェムケアは「流行り」ではない!日本が遅れているからこそ、これからは【文化】にしたい!

そんな代表の想いがつまったセミナーとなります!!

サロンで女性と話す機会がある方は1度は聞いて欲しいセミナーです!!

※東京開催は満員御礼で締め切らせて頂きました。

※お申し込み締切は6/15(水)正午までとなります!

※一般サロン様向けセミナーとなっております。

※お申し込み方法はQRコードから読み取り下さい。

その他ご不明点御座いましたらお問い合わせ下さい。

アンダーリップトリートメント
インストラクター養成講座

「デリケートゾーンのケアから始めよう。アンダーリップトリートメント®を日本中へ」をコンセプトに本講座を開催しております。

あなたがあなた自身の身体について少しだけ知るキッカケになれば嬉しく思います。
デリケートゾーンケアについてしっかりとしたアドバイスができるようになりませんか?