デリケートゾーン専用泡ソープ

AIMER LE SOI

エメールソア
200ml 9,570円(税込)
おまた専用の洗浄料が誕生しました
95%の女性がデリケートゾーンにお悩みを抱えています。
そのお悩みの全てにおまたの専門家が向き合い究極のデリケートゾーン専用の洗浄料がついに誕生しました。

不可能を可能にした史上最強の優しさの方程式

独自開発 Revive water

リバイブウォーターの力で優しく汚れを落とす
独自開発リバイブウォーターの力で汚れを浮かせすみずみまで届き洗浄力UP。 さらに摩擦による刺激を軽減。

天然・植物由来成分100%

デリケートゾーンに刺激となる成分は一切不使用
石油系界面活性剤、防腐剤、香料、シリコン、アルコール、着色料がオールフリー。

デリケートゾーンに一番優しい弱酸性

必要な保湿因子は残したまま優しく洗い流す
顔よりも繊細なデリケートゾーンに一番優しいpHバランスにこだわり抜いた低刺激の専用ソープ。

ご利用方法

適量(2~4プッシュ)を手にとりデリケートゾーンなど気になる箇所にまんべんなくのせてください。
汚れが多い場合には泡で優しく撫で洗いしてください。 身体を洗い流す際、一緒に十分すすいでください。

アンダーリップトリートメント
インストラクター養成講座

「デリケートゾーンのケアから始めよう。アンダーリップトリートメント®を日本中へ」をコンセプトに本講座を開催しております。

あなたがあなた自身の身体について少しだけ知るキッカケになれば嬉しく思います。
デリケートゾーンケアについてしっかりとしたアドバイスができるようになりませんか?